-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うん、やっぱこの人ですよね。
2016-09-17 Sat 21:45
昔のUSBメモリスティック漁ってたら出てきた。

ちえさん

元気かな。
別窓 | CABAL? | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やばい | 続・狼少年的なmiyu78の日記 | さくらさんハック!!!>>
この記事のコメント
お久(´ω`)
エルダースクロールズオンライン
無料トライアルやってるよ!
こんなmmoやりたかったっていうゲームだよ。
暇つぶしにいかがw
それなりのPCスペックが必要だけどね(╹◡╹)
ロードス島がガチャゲーになったからやめてこれやってるけど、やっぱ洋ゲーはいいね^_^
これは日本語版だから尚いいね。

2016-10-27 Thu 12:47 | URL | ハムスターのキング #hSCFVYi.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>???さん
洋ゲーっていう文字で、だれだかわからなかったけど、なんとなくタイガさん?って思ってしまったけど当たってますか…?
2016-11-06 Sun 18:34 | URL | miyu78 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うんうんw

TESOはスカイリムやってたから暇つぶしにいいかなぁ~
なんて始めたけど、大分ハマってるねw
通常MAPとかはPKないんだけど、戦争CH行くと常時領土を争って攻城戦とかしてて規模がすごいんだぜw
ちなみにわたしは戦争CH行くと1撃で即死させられてしまうザコだからまだPVEばっかで装備集めてるとこかなw
今折角無料トライアルやってるみたいだし、暇つぶしにw
どう?かなぁ~ってね^^
まぁ、リアル次第だろうけどね^^

2016-11-08 Tue 16:33 | URL | たいが #hSCFVYi.[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ゚д゚)、ペッ
2016-11-18 Fri 19:23 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> ( ゚д゚)、ペッさん…?

その顔文字見ると、ゆきさん思い出すけど、ゆきさんがコメしてくるはずないから、たばこさん…?
2016-11-19 Sat 16:48 | URL | miyu78 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>たいがさん

今の私が使ってるPC、CABAL快適にやりたくて買ったPCで、ドラネスやってた時のPCは壊れました(´Д⊂グスン
何かゲームやるなら、ソシャゲ以外はPC購入から始めないとです…。
2016-11-19 Sat 16:50 | URL | miyu78 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 |
 
