-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さくらさんハック!!!
2016-07-05 Tue 21:48
こんばんわ!

久々にCABALにログインしたら、半?裸でしたwww
さくらさんハック
武器も何もなし!
しかも、DXチケまで盗まれてる!
Lチャ?で聞いてみたら、今の運営では復旧してくれなさそうとのことで半分諦め。
まぁ、ほとんどINしてなかったけど、このドサクサに紛れてお一人とフレ登録して頂いたので、良かったのかな…?

という人生初ハックの報告でした!

まったねー!

7/6追記
運営に報告したハック品のOPが間違ってたので追加報告後、更に8エポなくなったの思い出して追加報告しようと思ったら、すでにID凍結されていました。
どうやって連絡取ればいいの…。
別窓 | CABAL? | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うん、やっぱこの人ですよね。 | 続・狼少年的なmiyu78の日記 | PC壊れた\(^o^)/>>
この記事のコメント
運営「どうせログインしてないし面倒だから凍結したろ!」
2016-07-06 Wed 23:57 | URL | VANE #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>ばねさん
Lチャで聞いたけど、今の運営になってから対処してくれないってwisが多かったです。
まさか、あのさくらさんがハックで終了とは…。
2016-07-08 Fri 19:59 | URL | miyu78 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
2016-07-30 Sat 21:15 | URL | (。-`ω-) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>???さん
コメントからすると(*´∀`)y─┛~~さん?
顔文字からすると、サンドさん…?
どっちだろ…。
2016-11-06 Sun 18:32 | URL | miyu78 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 |
 
