-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々に書きたくなったので!
2017-08-19 Sat 14:47
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

すごく久々に何か書きたくなったので、いきなり復活しますが、もはや読む人も居ないでしょう…。

で、何かって言うと「Lv上げ」してます。

こんな感じ!
DN 2017-08-19 13-04-08 Sat
誰とLv上げしてるの?って、もちろんぼっちです。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
たまーに、いちげきしさんが居るので、その時は一緒してます(σω`o)テレッ

あと、今更ながらGの状況ですが…。
えいっ!
H29年8月G近況
どやねん!

私以外は脱退・強制キャラデリ等々で、一番多い時より70キャラくらい減ったのかな?
まぁ、そんなことより当然誰もログインしていないっていうwww

何となく思い立ってLv上げしてみてる感じです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

というわけで!

☆Вёч★━━━…・・・ヾ(>∀<)ノシ・・・…━━━★Вёч☆
久々に書きたくなったので!…の続きを読む
別窓 | Dragon Nest | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 |
 
