-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます( ゚∀゚ )
2017-01-25 Wed 19:15
お久しぶりです!

昨年5月頃にハックされて、復旧しました!!!
全部復旧されてるか不安でしたけど、問題なしでした!(たぶん)

で、久々に委託覗いてみたら、9.9G以上が表示できるようになっていてカオスでした…。

委託を見る限り、ここまでのブランクで装備はかなりゴミになった様子…。
装備復旧してもらっても、かなり厳しいですね(´Д⊂グスン

せっかく復旧してくれたんだから、時間のあるときにでもやってみようかなーってことで!

☆Вёч★━━━…・・・ヾ(>∀<)ノシ・・・…━━━★Вёч☆
別窓 | CABAL? | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 |
 
