-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々と。
2015-11-14 Sat 20:24
あ、お久しぶりです(*ノω・*)テヘ

この私が非常に多忙でして、なかなか辛いところです(´・ω..:;.:...

さて、この私がですよ…ネトゲなるものは全くやっていない(たまーにCABALに5分くらいログインしてみる)という恐るべき状況でして…。
ネトゲやらないと、良いPCもどうでもいいし、キーボードも壊れなくなったし、やたら夜更かしもしなくなったし…。
月320円の課金もしなくなったし(´・ω・`)
色々あって死亡してたドラネスのアカウントも復活しまして、何とかLv90まで上げてみたものの…全く面白くない…。
やっぱり、あの時のあの面子じゃないと楽しくないんだなぁと思い、そっとログアウト…。
風味風さんのキャラは消えてしまったみたいだし、くまさんは行方知れずだし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

色々と忙しい間にも、ちらっとネトゲ触ってみたりはしたけど面白く無いんですよねぇ。
ネトゲに飽きてしまったのか、面白くないネトゲだったのかは不明ですが(´・ω・`)

スマホもソシャゲが快適に動く新しいやつが欲しい!とか前は思ってたけど、一番安かったSHARPのSHL25に変えてからどうでも良くなって、今は動けばよしの状態www

で、リアルでも欲しいものもなく、毎月最低限のお金で生きていっている仙人の様な状態www
少しは使いますけどね!

いやー、何で久々に記事書いたかっていうと、チコさんの記事見てめっちゃ切なくなってしまったのでwwwということで…。
今更ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あ、PCの文字入力だけは、周囲の人に「早っwww」と言われます!
ネトゲでの成果ですね+.゜d(・ω・´。)゜.+。

うん、まぁ特に書きたい内容はなかったので、こんなものかなぁ。

じゃ、この辺りで!

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | その他! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 |
 
