-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
結局続行…!
2014-04-01 Tue 17:55
なんだかんだ言いながらCABALは続いてますw

復活後に目標としていたオーブも何とか完成しました…!

1個目→1.8Gと赤コア数百で+4→発狂して砕く。(ポワさん、たばこさん、協力して頂いたのに壊して申し訳ないです…。)
2個目→赤コア100個程で目標の+12(何かちょっとムカつきました…。)

その後は資金難だったのですが、上級エクステをポワさんが譲ってくれたり、ポワさん繋がりで友録してくれた方がM増幅書を格安で譲ってくれたりで、皆さんのお陰でM増幅31%オーブが完成しました!

次は増幅戦士に欠かせないMATK底上げ用の武器ですね!
+11目標ですが、現在難航中です…。(記事を書き足してるうちに時間が経ってしまい、防具優先に…。)
同時にミスリル↑の防具も必須状態で、azlが幾ら有っても足りない状態です…。

DXダンジョンのチケを買いまくったら、何と値上がりしてしまい、自らの首を絞める結果になったり…。

まあ、適当に続きに…。
結局続行…!…の続きを読む
別窓 | CABAL? | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 |
 
