-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ディスプレイ
2013-12-16 Mon 22:01
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

どうでもいいことですが、ディスプレイを新しく買いました!

特に壊れたとかではないのですが…。

三菱がディスプレイの事業から撤退し、市場に出回ってる在庫限りで販売を終了するとのことだったので…。

RDT234WX-3Dというモデルを急いで購入…!
ネトゲもしてないし、大して使うこともなかったのですが(´・ω・`)
私がディスプレイを買うときの基準が、三菱でグレアパネル?であること…。
本当はRDT235WX-Sが欲しかったのですが、少々お値段が高かったので…ケチの私は安い方を購入してしまいました(´・ω・`)

ちなみに、今使っているのがRDT223WM-Sというディスプレイですが…。
並べると画面の綺麗さが桁違い…。

しかし、購入から僅か3日で液晶に不具合発生…!
三菱に電話してみると、即日引き上げ&液晶交換で対応してくれるという、以前同様の神対応でした!
代品に置いていってくれた物も、23インチ。

次もし壊れたら、どこのメーカーの製品買えばいいんでしょうねぇ…。

ちなみに、LGのE2260というディスプレイをサブに使っていましたが、無事買った時の箱に収納されましたwww

だって、発色が三菱に比べると…。

値段だけは、かなり安かったですけどね!

あと、最近のディスプレイにはリモコン付いてるんですね…。
しかも、やたらボタン付いてて使いこなせない感が否めない状況です…。

ちなみに、先週スマホが突然の死亡→修理、ディスプレイ金曜日に到着→月曜日に修理へ旅立つという、何とも電気製品泣かせの私でありました(´・ω..:;.:...

と、今回はこれだけ!

では、またー。
別窓 | リアル? | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 | NEXT
 
