-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FU辛い(´・ω..:;.:...
2013-06-12 Wed 01:52
こんばんわ!

たかやん先生がカンストしてから、めっきり来ないではないですか…!
まさか、もうDragonEnd!?と思ってしまったけど、きっとサブ育ててるんや…。

風味風さんも行方不明だし、くまさんはドラネスやめる気もないけどINする気もないみたいに書いてあったし…。

ゆきさんは謎のお預かりで死にかけるし、ばねさんのソドマスが復活したのくらいが明るい話題という(´・ω・`)

そして、狩りとかLv上げが嫌いな私は、キャップ開放が恐ろしい…。


で、イベントのトレジャーハントですが、FUだけ異様に辛いんですよね。
削れないし、死にかけるし、MPは枯れるし。
FUだけヘルモード状態ヽ(`Д´)ノプンプン
で、ダメ押しにゴーストいっぱい!
トレハンヘルモード
攻めるとあっけなく死んでしまうので、毎度引きながら戦ってギリギリなのですが…。
これ、ゴーストが8体くらい居て、どれが本物かわからなくて、かなり頑張ったけどMPも時間も尽きた時のSSです…。
本物と合わせて12体ですよ…。
PSのない私にはFU辛すぎ、お詫びはよ!!!


で、何となく行ってみた60ケルソロ
意外と楽に行けましたねー
時間かかったけどw
アクロ60ケルソロ
特に意味はないけど無死狙いだったので、ちょっと慎重にやってみました。
あー、これソドマスは楽勝だわーと思って行ったら、グラスラゴミになったのが辛すぎてケルにすら到達できませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
3Rでパリスタ張ったのが敗因だと思っています。
防御するけど攻撃できないし、動けないで、MOBに囲まれてボコボコにされました(#゚Д゚)ゴルァ!!
マンティは楽勝だったんだけどなー。

あんまり書くこともないので、今日はこれで!

☆Вёч★━━━…・・・ヾ(>∀<)ノシ・・・…━━━★Вёч☆
別窓 | Dragon Nest | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 |
 
