-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ログインできません
2013-04-21 Sun 14:10
久々の更新をした理由が、広告出してしまうとコメントが認証制に移行してしまうので…ですが…
ログインできません。
アプデ内容見てログインする気もなくなりました。
コンプガチャ規制以降、私が見た運営は「より酷いガチャ」ばかり開発してますね。
私は、よほどのことがない限り月320円?で過ごしてきましたが、ガチャでしか手に入らないアイテムにプラスして、それ同士でしか発生しない強力なセット効果とか、もうねぇ…。
で、特定職にしか恩恵のないヴァニタスを混ぜて入れてくるのが悪意にしか見えなくて、もう不信感しかないです。
あと、装備揃えて時間が経ってないアクロですが、毎回毎回の弱体でも嫌気がさしました。
弱体内容はvP主体ですが、見てて気持ちの良いものではありませんし、そのvPですらアクロより修正すべき職やスキルはあるだろう…って感じですね…

ここから別ゲー
愚痴ついでにミリオンアーサーの愚痴も書いておこう…!
結構頑張ってあげた騎士団順位2500位、3週連続の通信エラーで月曜午前2時に確定するポイントが、本日はログインできず下がっていくのを待つばかりです。
明日で特効切れるカードも多いし、ガチャチケ52回+妹ポイントのガチャ2回で、MRはそんなものとしても、SR8枚(6枚って書いたけど違った…)でホロなしとか、やる気なくなりました。
あと2ポイントで1回引けるので、それでホロすらなしならアンインストール確定ですね。
さすがに頭にきました。

まあ、この2つしかやってないんですけど、どちらも運営酷いですね。
ハンゲはそこまでではなかったと思ってたけど、途中から集金メインのアプデばっかりでモチベは下がる一方。

まあ、そんなこんなでログインできないし、やる気もありませんよってことで。
ログインできないので権限移譲したいけど、ログインしないと移譲できないっていうwwwww
まぁ、普通ですよね。
まあ、こんな愚痴しか出てこないので、ログインしても意味ないんですけどね。
別窓 | Dragon Nest | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 |
 
