-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Dragon END!
2012-12-20 Thu 21:42
ドラゴンエンドしました!

特に武器が壊れたとかではないです。
サブ武器はボウ・ソドマスと+9なったし、防具もある程度叩けました。
まあ、ボウはゼリー50くらいしか出なかったので、武器と防具の一部は素で叩きましたが…。
まー、今回のアプデと運の悪さに萎えた感じですねー
前回ボウでシュパン4SET空けてレア0だか1だかで、今回もシュパンEX46でレア0!
まー、課金できない人間の妬みと言えばその通りかもですけど、死ぬ思いで武器叩いて強化値上げても、アルフレアや何かであっさりひっくり返る馬鹿みたいな仕様。
で、何とか貯めたGでシュパン買ってもゴミしか出ないっていう。

ちょっと投稿後に追加ですが、萎えた原因の主な部分に「やることがない」というのが大きかったです。
60ケルやマンティが追加されると前々から聞いていたのに、今回のアプデでは、課金アプデとYDのみ。
Pvでもアクロの大幅な弱体や、元々スキル振りを全キャラミスしていること等など。
何日か前から、急激にモチベ下がっていたので、まあ今日でダメ押しって感じでした。

朱印が全然足りなくて色々封印できなかったけど、それは売ったお金みんなで分配して下さい。
武器や防具の一部使いたい人が居れば使っても構いません。
武器防具は全て再封印5からの封印なので、使うにしても満足して使ってもらえると思います!
あとは、実費で防具の残り欲しい方が居ればお譲りします
また、アバはアクロに移動して売るのが面倒なので、欲しい人が居れば連絡下さい。
FUの胴が敏捷OPなの以外は全て良OPです。

じゃ、最後にどらねすじゃんけんの結果だけ貼っておきます!
ドラネスじゃんけん
まー、ほんと運が無いですよねwww
これだけは何やっても無理!

じゃ、また会うことがあれば!
数日は委託の確認や何かでINするかもですがー

何もかも急で申し訳なかったと思います。
では皆様有り難うございました!

☆Вёч★━━━…・・・ヾ(>∀<)ノシ・・・…━━━★Вёч☆

※追記 
ギルドHPもドラゴンエンドに伴い引き継いで下さる方を募集しております。
数日中に新たな管理者が現れない場合は、放置もしくは削除致します。
別窓 | Dragon Nest | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 | NEXT
 
