-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
モチベーション
2012-08-27 Mon 03:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪

顔文字だけは元気よく!

色々あり、ただでさえ微妙だったモチベも更なる降下を継続中(´・ω・`)
色々崩壊しながら、やっと停止。
惰性でINしてみるものの、何か誘われない限りは涙クエやって終わりの日々…。
誘われても気乗りしなくて、お断りすることもしばしば…。

2PCで白兎狙って周回したり、ちょこっとLv上げの手伝いしたり…。
いや、今日はまだモチベあった方かも!
朱印代6300Gも1時間で回収できたし、委託のアイテム全部売れたら3000Gは楽にいくし…。
売れない予感もするけど…。
何より朱印が予想以上の150個少々残ったのは意外!

そういえば、ヴァニタス2キャラ分揃う夢見たけど、夢の中で揃ったキャラがアクロとボウ…。
ドラネスの夢を見るとか末期的。
久し振りに見た夢がドラネスっていう(´・ω・`)

ダメだなー。
構ってちゃんなのに自分から声かけることすらないから、INしてもチャット機能ほとんど使わないwww
ネストに至っては、もう面倒臭い以外の何物でもないっていう。
マンティくらい消化したい気はあるんだけど、行動には至らない…。
まあ、根が横着者だから仕方無いか…。

シュパン2~3セット買って散財したい気もするなー
当然狙うは白狼!
ただ、持ち前の運の悪さからいくと、何も出ないorミスティルバウチャー1個とかの可能性が大きすぎて躊躇してしまう。

で、何が書きたかったかと言うと、昨日書きかけだったのを書き足しただけなので中身のないただの駄文です(つω`*)ポッ

う~ん、これは酷い文章だ…。
スマホからということで許して下さい(´・ω・`)
別窓 | Dragon Nest | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 | NEXT
 
