-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんにちわソドマス・・・
2012-04-26 Thu 01:34
あの悪夢から幾年月・・・
ついにあのイケメンが息を吹き返しました。
悪夢からの復帰
結局ゼリーなしで叩いて、+9チャレンジで資金切れ。

以下に潜在
・1回目 物・魔2.9、知力3.5、雷・火8
・2回目 物・魔2.9、力4.5、知力3.5、雷8
・3回目 上のSSの潜在

冠詞Ⅱなくなった分ややATK下がってますが、そこは強化値で相殺できました。
肝心のヘルギガは恐ろしいくらいのクズネストで、即死&即死級多発で・・・もはや何を意図して作ったのかすら不明。
ゲームの基盤になるのは楽しむこと、これ完全に置き去りにされてますよね。
文句無しで歴代ダントツ最下位のクズネストでした・・・
高難易度=即死っていう低脳な方程式から、いい加減離れて欲しいですね・・・
これじゃ人が離れちゃうっていう
アクロで行ったのですが、防具+6止めとはいえ平均以上の装備ではあるはずなのにHPなんか有っても無くても一緒のレベルっていう
しかも削りが遅ければ、その分事故の可能性が急増するわけで・・・
一体誰をターゲットにしてるんでしょうか、このネスト
個人的に8人ネストも癌だと思っていますが、最高峰ネストでもないのにこれはなしだと思うなぁ・・・

しかし、私も口を開けば愚痴しか出てこない・・・これも才能なのかな(´・ω・`)

本題から反れましたが、ソドマスさん生き返りましたということで・・・

借金残ってますが、なんとか返します・・・

みなさんもチェック忘れにはご注意を><
別窓 | Dragon Nest | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 | NEXT
 
