-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久し振りにSSとか!
2012-02-28 Tue 14:00
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

キーボード壊しました。
キーボード買い換えました。
使いにくい!キーボード変わると、こんなに使いにくかったのか・・・。
前のキーボード7000円くらいで、今回は2980円!どや?

前のと同じキーボードあったんですけど、展示品しかなくて・・・
中古品(他人が触れた)とかムリな私の選択肢から前と同じキーボードが消えたわけなんですけど、どうでもいいですよね!

まあ、それはいいとして(´・ω・`)
ケルがですね、4分切れたのでSS!
ケル3:59
当然アイテム全拾い&宝箱全開けです!
だけど初めて4分切れたのでSSということで(´・ω・`)

続いて、ソサのみに重大なバグ発生したのでSSを!
ソサバグ
私の画面に映るソサ全員このポーズで固定ですwww
試しにマンティ行ったらエラー落ちしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
で、ログインし直すと・・・言わなくてもわかりますよね・・・
PC再起動しました(´・ω・`)

あとですね、VANEさんのLv上げジェロシアで意外な記録が・・・!
ジェロシア2位
是非3人PTで行ってみて下さい!
VANEさんが50になったら、きっと1位に・・・

今回文字多く書きたくないので、あんまり書きません!

続きに、偶然私が映りこんだ動画を・・・
久し振りにSSとか!…の続きを読む
別窓 | Dragon Nest | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 | NEXT
 
