-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
伝説のソドマス・・・!
2012-01-28 Sat 20:21
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

VANEさんと話してるときに、たまに出てくる名前「たかやん」さん・・・
もう伝説のソドマスと言っても過言ではないでしょう(´・ω・`)
Nアポ実装時にATK5000あった、伝説のソドマスさんです 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
Nアポ実装までは、Hマンティソロの「ムカムカ」の称号がPSの証明になってた時代です!
そして、この「たかやん」さんを結構知らない人が居るっぽので動画をー
確か、Nアポ実装は11月17日で、下の動画は11月29日に載せられた物のようです。

この動画、1年2ヶ月前の動画なんですよね・・・
この火力、伝説になるのわかりますよね?w
私は、この方ケルTA動画でラインとインフィ見てソドマスを作りました・・・
マンティのソロ動画とかも、解説付きで結構わかりやすくて、当時は参考にするために何度も見た記憶が・・・
この方の声、なんか落ち着いてて、動画観てる途中で何度寝落ちしたかわかりませんww

この方のメイン武器は、破壊バル剣+11ですが、当時はシュパン実装前なのをお忘れなく!

今回は、この動画貼りたかっただけなので、この辺りでー

☆Вёч★━━━…・・・ヾ(>∀<)ノシ・・・…━━━★Вёч☆
別窓 | Dragon Nest | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 | NEXT
 
