-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
改めてPSの無さを実感(´・ω・`)
2011-10-30 Sun 20:15
コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!

安定してPSのない私です、どうも(´・ω・`)
先週はネストを早々に消化しきってしまって、やたらSDに付き合わせてしまいました(´・ω・`)
で、昨日かな?
2回目の挑戦で結構進めましたよねー
まずラーバ1ターン!
10・29SD①
ラーバ1ターンはギルドでは初かな?
50エピ強化とキャップ開放で、みんなの火力が上がったってことですね 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
1ターンが安定すると安全でいいかもですねー
FD0の私は火力的な貢献が微妙ですが・・・

そして、私は生きて1P突破が記念すべき2回目という低PS・・・
でも、こんなに生き残りましたね!
10・29SD②
7/8生き残るなんて、めっちゃいい感じですよねー
これだけ生き残ると期待してしまいますねw
当然他力本願ですが(。-∀-)ニヒ♪

そして、むなしくも・・・
散ってしまいましたが、3Pまで生き残るのは2回目(´・ω・`)
ですが、最後から2番目に生き残っていたという記念すべき回!
まあ、SDのタゲ取るのは最初で最後でしょう・・・
10・29SD③
必死に逃げてるのに、SDが追いかけてくる恐怖。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ、これ体から魂が抜ける瞬間のSSです(*´ω`*)
一番の問題は、SD本体の攻略?がサッパリなところです・・・
どうやって生き延びてるかというと、ウィズさんとか風味風さんにくっついて動く!
これに限ります・・・
当面の目標は、生きて1P突破ですね(´・ω・`)
目標の設定が低くて申し訳ないですが、PSの問題で・・・

さて、続きは自慢ですので興味なければスルーで!
改めてPSの無さを実感(´・ω・`)…の続きを読む
別窓 | Dragon Nest | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 | NEXT
 
