-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gでシードラゴン行ってきました!
2011-07-30 Sat 07:03
お早うございます!

Gでシードラゴン行ってきました!
と言っても、全員うちのGではないですがー
うちのGと何らかの繋がりがあるメンバーで!

あ、シードラゴンの話しましたけど聞いてください!
先日ついにFUもカンストしました。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
じゃん
FU50
この前、体験からということで来てくれたつぁさんと一緒に野良の人を交えて連戦中にー
ムダにスイッチグラビティーの紋章2~3個持ってて良かった・・・
スイッチ普通に強いです!
MATK2900 闇67%のへぼFUで強いと感じるんだから結構強いと思います!
アルバペタルそろそろ集めにかかるか悩むなぁ・・・

あと募集どうしましょう(´・ω・`)
癒しさんが戻るのか戻らないのかも謎だしー
このままでも満足と言えば満足・・・
つぁさんサブ入ってくれたけど、体験っていつまでなんだろ?
まあ、居心地悪くなければこのまま居てくれるかー・・・な?

続きにシードラゴンのSSを!
Gでシードラゴン行ってきました!…の続きを読む
別窓 | Dragon Nest | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 | NEXT
 
