-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギルドメンバー募集中(´・ω・`)
2011-06-16 Thu 22:22
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

先日ですねー、やっと取らせてもらいました!
左下のログに注目です!
取らせてもらいました!
今更ですが「幻影の帝王」を・・・w
個人的には嬉しいので、称号は幻影の帝王にしています 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

で、ですねー
この前初めて真剣にギルドメンバーを募集しました!
紹介でLv40のボウさんが1人、公式掲示板でLv40プリさん1人と
頑張ってLチャで募集してLv10~15くらいの方が3人入ってくれましたー!
22日のアップデートの様子を見て、再度募集するか考え中です(´・ω・`)
個人的には大所帯にしたくないので、G内で2PTできるくらいが理想かなーと思っています

そして、めっきりINの減ってしまったざうるすさんも交えてー
Nアポカリプスに行ったときのssを!
新しいメンバーで!
ボウさんの火力とプリさんの神バフ&ヒールでアクロの存在が益々薄まって・・・
きっと次の転職で輝けるはず・・・!
あ、SSは内緒で撮りました(´・ω・`)

あと、かずさん拉致しました!
続きに最近の出来事をー
ギルドメンバー募集中(´・ω・`)…の続きを読む
別窓 | Dragon Nest | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 | NEXT
 
