-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あれ・・・!?
2011-03-29 Tue 01:38
コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!

壊したはずの矢筒・・・
ボウの残ってるんですけど、何で!?
あれ?????????
意味がわからないけど、運営のお情けでしょうか・・・(´・ω・`)
存在しないアイテムって出ないし、潜在も強化値も壊す前・・・
強化して壊したつもりになってたんでしょうか・・・
と言っても、インベ整頓したら沸いてきたっていう・・・

まあ、バグなら消えてるでしょうしー
壊した・・・つもりだったのかな・・・?
不可解だけど・・・

久しぶりに血の気が引いてしまって記憶もやや曖昧なので残ってたのかもですねー
ゲームに必死すぎですね!゛(σω`o)テレッ

で、今日残りのお金で破壊矢筒3個買って強化したらですねー

1個目 魔法・敏捷・知力 7→ベリン(潜在は元々ついていたのですー)
2個目 物理・力・知力が付いたので委託へ
3個目 力・敏捷・知力・CT付いたのを強化へ 4~6で原石30個消費し、7→6→7→8→9!

矢筒は何とか現状復帰になりました><
元々微妙潜在だったので良しとしましょう(´・ω・`)
でも、アクロの弓・・・ベリン製なんですけどwww
どうしよう゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

少しだけ頑張ってみよう・・・
みなさん付き合わせて申し訳ないです><

ぐだぐだを続きにー
あれ・・・!?…の続きを読む
別窓 | Dragon Nest | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 | NEXT
 
