-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
緊急メンテらしいので・・・
2011-01-21 Fri 21:44
コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!

緊急メンテらしいので何か書きますッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

そこそこ時間経っちゃったんですけどボウもカンストしました!
SS~
ボウもカンスト!
(。-∀-)ニヒ♪
勿論装備買うお金はなく、全身レア装備です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一応ATK2100くらいはありますけど、微妙~・・・


で、これはじゃねさんとケルベロスネストペアしたときなんですがー
倒した瞬間に装備の耐久が0に><
ギリギリ・・・
ある意味運が良かったと思います・・・
クレリック用のエピックばっかり出るんですよねー・・・
良OPは引き取り手があるのでいいのですが・・・
勿体無くて分解できなかったり、なかなかインベの邪魔者です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして、この前やっとケルベロスネスト死なずにクリアできました><
何度挑戦したことやら・・・
死なずにクリアー
この後、アクロもボウもリングに1回でATK上昇付いたのですが、運が良かったのでしょうか・・・(´・ω・`)

アクロは今ATK2370くらいで、紋章とか色々揃えないと現状ではATKの上昇は厳しそうです><
なかなかお金貯まらないですね、このゲーム。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ではではこの辺りでー

☆Вёч★━━━…・・・ヾ(>∀<)ノシ・・・…━━━★Вёч☆
別窓 | Dragon Nest | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続・狼少年的なmiyu78の日記 | NEXT
 
